ピッフィーに彼女ができた話・結婚した話・退職した話・他

皆様ご無沙汰しております。メーカー営業マン(@makereigyouman)です。

そして2024年明けましておめでとうございます。2024年も皆様にとって飛躍の年となりますようにお祈り申し上げます。

また石川県能登半島地震の被害に遭われた全ての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
こちらのページより寄付可能です。Tポイントで1円から寄付可能なので是非よろしくお願いします。)

 

さて、かなりご無沙汰してますね。ブログを書くのも実に5ヶ月ぶりです。

正月休みで暇なのでブログを書いています。

なお今回の記事は最初に断っておきますが雑記です。
いつもは有益な記事ばかりですが、今日の記事はあまり有益ではありません。

2023年の総括的な内容を徒然と書いていけたらと思います。

ピッフィーに彼女ができた

まず2023年のビッグニュースといえばこれです。

そうです。ピッフィーに人生で初めて彼女ができたのです。

詳細はピッフィーのブログ書いてあるけど少し長いので私なりに要約してみるとこんな感じ。

  • 30歳 年齢=彼女なしの僕に彼女ができた
  • 彼女はベトナム人(日本7年目)
  • 5ヶ月ぶりの婚活デート。ダメ元で行ったら意外にもスムーズに事が運んだ。
  • 3回目で告白するもスルー。4回目、彼女の家で改めて告白しOKを貰う。

まあこんな感じかな?

ピッフィーのベトナム人彼女は今まで会った人の中(500人くらい会ってるらしい)でダントツで可愛くて、優しくてお金も割り勘だとそうです。

 

こんな風にうまく行った主因としては、無論私の助言に加えて、突然のキスや子供ができる身体であればOKといったサイコパス的発言をしなかったことが挙げられると思います。

 

良い人に巡り会えてよかったと心より思う。改めておめでとう。ピッフィー。

最後にもう一言だけアドバイスさせてくれ。キスは結婚式まで、セックスは子作りのときしかしちゃダメだぞ!

結婚した話

次に私事となりますが、2023年に結婚いたしました。

年齢はあまり関係ないと思いますが、29歳で結婚できたので人生プラン的にはまあまあ順調(?)と言えるのではないでしょうか。

これまでまあいろいろありましたが、なんだかんだ結婚できました。
もちろん結婚がゴールではありませんので、これから二人三脚で頑張っていければと思います。

退職した話

続いても私事で恐縮ですが、2023年末に勤めていた会社を退職しました。

はい、そうです。FIREしたのです。

新卒からですので勤務期間は約6年半ほどですかね。短いようで長い会社人生でした。

会社の人たちには非常に感謝しております。言葉では言い表せません。

 

なお、FIREしたばかりではございますが、2024年1月下旬にFIREを卒業予定です。

FIREの感想としては「やることねえなあ」の一言に尽きました。若いうちからボケてしまいそうです。

FIREを卒業したらまた会社人生に戻ります。ありがとうございました。

マネックス証券に取り上げられた話

はい、最後です。こちらは私事にて締めさせていただきます。

少し通達が遅くなりましたがかのマネックス証券様に取り上げていただきました。

マネクリ編集部さんの記事です。クリクリっとしていてなんか卑猥に聞こえなくもありません。

 

前後編、壮大な2部構成となっております。お暇なときに覗いてあげてください。

 

なお私はマネックス証券の口座を2020年に解約済です。すみません。

 

さて長々と書きましたがこれにて久しぶりのブログは終わりです。

ここまで読んで頂いたコアなメーカー営業マンファンの皆様ありがとうございました。

改めまして2024年もよろしくお願いいたします。

 

今年も皆様の爆益と健康をお祈りして結びとさせて頂きます。

 

Enjoy!! your investment Life!!

↓応援クリック励みになります!!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ