退職金ぶちこみ太郎を救いたい

ぶちこぉぉ

ぶちこぉぉ

ぶちこぉぉぉぉぉ

お前どうしちゃったんだよぉぉ

おっと、違う人が出てしまいました。失礼いたしました。

垢もねぇ、ブログもねぇ、真摯な謝罪の姿勢もねぇ

垢もねぇ

ブログもねぇ

真摯な謝罪の姿勢もねぇ

おらさこんな株クラいやだ~、
おさらこんな株クラいやだ~

by 退職金ぶちこみ太郎

 

 

どうもメーカー営業マン(@makereigyouman)です。

冒頭から飛ばしすぎました。そして、

退職金ぶちこみ太郎さんが消えました。

ブログはかろうじて残っていますが記事が全て消えています。YouTubeはまだありました。

虚言癖ぶちこみ太郎

恐らくぶちこさんが消えたことの発端は先日のエイプリルフールネタであると思います。

あの人この間のエイプリルフールで「東大バフェット逮捕」というネタを投稿し、それを東ぱふぇから指摘されると「エイプリルフールです。冗談です。」はたまた「私が東大バフェットです」といった謎ムーブをかましました。

その後は詳しく知りませんが、東ぱふぇが法的処置云々といった話をしてましたのでもしかしたらそれらが関係しているのかもしれません。

 

エイプリルフールネタとはいえ、この世の中には言って良いことと悪いことがあります。

大人なのですからその辺の分別はつけられるようになりましょう。

自分は軽い冗談のつもりでも受け手によっては相手を傷つけてしまうこともあります。

無論、そこまで考えが及ばない想像力の無さ、自らの軽率さに対する危機感の無さ、自分はそういうことを言っても許されるだろうという甘え、いろいろとヤバイです。

 

少し前に書いた記事↑でもぶちこさんは昔から虚言癖があり、一度精神科の受診をアドバイスしています。

恐らくこういった精神疾患は自分では気づかないものと思われます。

ぶちこさん、これを見ていたらご連絡ください。おすすめの精神科の先生をご紹介します。
もう一度言いますが、精神科の受診を強くオススメします。

星になったぶちこ

綺麗な星空だった。

ふと、退職金ぶちこみ太郎を思い出す。彼女はお星様になったのだ。

私は決して忘れない。心の中で永遠に生き続けている。

「あっ、流れ星!」ピッフィーが言った。

「ぶちこ、逝ったか…」私はそう思った。

終わり。

 

P.S 退職金ぶちこみ太郎氏は退職金をぶちこんでる訳ではないようです。

 

↓応援クリック励みになります!!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ