グーグル検索ハムスターを本気で救いたい

ハムスター、

ハムスター、

ハムスター、

 

おいピッフィー、、

ピッフィーの株式投資Diaryのピッフィー

 

お前なにやってんだ?

 

お前まだ婚活は上手くいってないみたいじゃないか。

そして恋愛や結婚に関する知識が多く欠落していたらしいな。

キス・性行為が一般的な交際なのか?

出所:婚活、大幅に作戦変更☆レズ・ノンセクの人に絞って婚活。

まずこれに対する答えだが、YESでもありNOでもある。

というのも、これだけが交際・結婚ではないからだ。

 

お前の好きなGoogle検索では以下のように出てきた。

付き合う(交際)とは

恋愛関係にある二人が、お互いを唯一の恋愛パートナーとして認め合い、その義務を果たし合い、お互いに信頼に応えるよう約束すること、そのような関係になるという意思確認を交わすこと。

一言で言えば、お互い愛し合っていて交際関係を認め合っている状態が一般的な交際というものだ。(交際と一口に言っても様々だが左記は一般的なことを言っている。)

なにもキスやセックスという肉体関係だけが交際ではない。
無論これをしない交際関係だって中にはあったりする。

 

ただ一般的な交際関係ではキスやセックスは当たり前だ。

愛し合うという延長線上にこういった行為が存在するんだ。分かったか?

 

出所:婚活、大幅に作戦変更☆レズ・ノンセクの人に絞って婚活。

お前28年間なにしてきたんだ?

 

Google検索なんかしてないで知りたければ俺が教えてやる。教えて欲しければフォローして。

ハムスターは恋をしますか?

出所:婚活、大幅に作戦変更☆レズ・ノンセクの人に絞って婚活。

パッピィー、お前うるさいぞ?

 

がんばれ

まあ恋愛模様は人それぞれだよ。

人それぞれって本当に便利な言葉だよな。

 

恋愛感情は無くても良いなと思える人と幸せに結婚して、子どもが出来たらとりあえず十分なので、

引用元:婚活、大幅に作戦変更☆レズ・ノンセクの人に絞って婚活。

ただ、なんだろう、俺はこの文章を読んでちょっと悲しくなったよ。

 

まあ、がんばれよ

 

俺からはもう何も言うことはない気がする。

というかこの人にはもう何を言っても無駄だろう。

 

引き続き婚活がんばってくれ。コドオジにはならないよう気をつけてな。

 

ちゃお♪

 

(俺も婚活頑張ります)

↓応援クリック励みになります!!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あわせて読みたい