親のスネかじり太郎を救いたい

2021年6月17日

おい、ピ○フィー、大丈夫か?

お前最近どうしちゃったんだよ。

投資家界の大物からも絡まれて、よく分からんけど資産額がバーチャ呼ばわりされて、お前、大丈夫か?

一体なぜこうなったのか

ことの発端はテ○タ氏の友達が5億の人(ピ○フィー)がバーチャなのか気になるからテ○タ氏が実際に聞いてみたところから始まるようである。というか↓のツイートにピ○フィーが反応した。

 

そしてこれである。

いや、ちょ、1000億円は盛りすぎじゃね?

もしかして、生きるだけで丸儲けですか?

よく分からんけどSBの持株はガチらしい

とまあ斯々然々あり、どうやらソフトバンクの持株はガチみたいです。

 

まあなんかあと親の資産を運用してる云々とかで、元々親が持ってた資産を5億円に増やしたそうです。

あんまり興味ないのでこの辺は割愛します。

最後に

ピ○フィー、どうだ、一緒に脱がないか?

俺が伝えたいのはこれだけだ。

バーチャだろうが、親のスネかじってようが関係ない。

一緒に脱いで全裸投資家を盛り上げないか?

 

あとお前、日本語が下手すぎる。

犬肉の例えが「人間の火葬するときの様な味。」とはどういうことだ?

阪大文学部英語学卒なんだろ?

素質はあるんだから日本語は俺が叩き込んでやる。脱いでからな。

 

俺からは以上だ。

脱ぐ決意があるならDM待ってる。

 

ピ○フィーの脱衣を祈って結びとする。

 

↓ピ○フィー脱がしたければワンクリック願う。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ