婚活無理ゲーと嘆く投資家ピッフィーへ捧ぐ

どうもメーカー営業マン(@makereigyouman)です。

 

おい、ピッフィー、大丈夫か?

ブログ見たぞ。お前、婚活が上手くいってないみたいじゃないか。

 

出所:ピッフィーの株式投資★Diary

顔写真まで公開して、お前の本気は伝わったよ・・・。

そして15人も問い合わせが来たらしいじゃないか。

出所:ピッフィーの株式投資★Diary

  • 2回会った後、「別に彼氏できたから、会うの楽しかったけどもう会えなーい。」
  • 会ったら最初から目線もあまり合わせて貰えず、その後こちらからラインしたら、「良い人だけど、私の好みじゃない。」
  • 3回会った後、「友達としていよう。」
  • ラインで会話してたら返信が返ってこなくなるケース。
  • 投資のことを教えて欲しいから来たケース。etc.

引用元:ピッフィーの株式投資★Diary

こんなに悲しいことあるのかよ・・・。

決して顔が悪いわけじゃないのにお前どうしちゃったんだよ・・・。

やっぱり例えが究極に下手くそだからか?

そんなことない。例えが下手くそでも学歴・資産・親・フォロワー、持ってるもんたくさん持ってるじゃないか。

ピッフィーへ捧ぐ

出所:ピッフィーの株式投資★Diary

前半1つ目はいいとして、後半2つ。

ピッフィー、お前な、こういうこと書いちゃうから非モテなんだよ。

こういう謎のモテエピソードアピールいらねんだ。

 

あとお前、もしかしてバキバキ童貞か?

 

まあ童貞は致し方ない・・・。

全裸からのアドバイスを送る

おいピッフィー、聞け。

年収1,000万円超えそうな仕事を探すとか、結婚相談所に入るとか、結婚している人が明らかに多い職場を狙う(?)とか、お前が頑張るところはそこじゃない。

 

おい、ピッフィー。

脱がないか?

 

外見とか年収とか環境とか、そこじゃないんだよ。

すべては内面。内面の魅力から全てが始まるんだ。

 

一旦脱いで全てさらけ出して、一緒に内面磨かないか?

 

もし脱ぐ意思が無いんだったら60歳のおじさんに童貞卒業させて貰え。

 

俺からは以上だ。

脱ぐ決意があるならDM待ってる。

 

PS.マッチングアプリで「投資家」とか書かん方が良い。マッチング率は極端に減少する。
あと初対面女性に「僕童貞なんですよね」とか言っちゃあかんぞ。

 

 

ピッフィーの脱衣を祈って結びとする。

(私も婚活頑張ります)

↓ピッフィー脱がしたければワンクリック願う。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あわせて読みたい