鮮烈デビュー 日経電子版に掲載されました

どうもメーカー営業マン(@makereigyouman)です。

死ぬほどご報告が遅くなりましたが、わたくしメーカー営業マン、日経電子版に載りました。

全裸が嘘やんって思うやん?はい。↓

 

ドヤァ

日経電子版関係者の皆様へ

今回取材して頂いた日経電子版関係者の皆様、今回わたくしを取材対象へご選定頂き心より感謝申し上げます。

また今回の掲載についてブログ記事にすることをご依頼頂いておりましたが、大変遅くなり申し訳御座いませんでした。

掲載されたのが2022年11月15日のこと、実に4ヶ月以上も熟成してしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

 

償いと言ってはなんですが、別の角度から私を取材してもいいですよ?
我が裸体、はたけばホコリの如くネタが出てきます。

はい調子に乗ってすみません。怒らないでください。

真面目にいつでも取材はウェルカムですのでお待ちしております。(というかまたお願いしますm(_ _)m)

取材された経緯

取材された経緯について簡単に綴らせて頂くと、なんと担当者が↓記事を読んだことがきっかけだそうです。

この記事を書いたときは一度もメディアに取り上げられたことはないのですが、まさに嘘から出た誠。

いやはや、言ってみるもんですね。インド人もびっくりです。

 

真面目にブログ記事を書いてきた甲斐がありました。

<ご参考>

最後に

取材でも申し上げましたが昨今の情報社会では自ら情報の取捨選択が重要になってきます。

投資においても同様で、なにが正しい情報なのか、自ら調べ多方面から情報を見極める作業が必要です。

この行為がマネーリテラシーを高めていく一つの要素である私は思っています。

 

FX口座への誘導や某NFT等ははっきり言って情報弱者からお金を吸い取るビジネスです。

情報弱者とならないように自ら調べ、思考し、信用できる情報を見つけ出していくべきであると思います。

”投資は自己責任”という言葉は発信者の責任逃れワードでもありますが、本質的には先に述べたことに近いのかなと思っています。

 

信用できる情報を見つけるにはどうしたら良いか?

その答えは私のブログに散りばめられています。

 

Enjoy!! your investment Life!!

↓応援クリック励みになります!!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ